« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月19日 (水)

雑貨屋さんのフェアアイルたち3

Photo

“ピクニック”のデザインで作った、キッズの帽子です。

ボンネットのようなこの帽子をかぶると、頭の天辺がツンと立って、まるで“雫”のような姿でとってもかわいいんですよ!

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

雑貨屋さんのtopivさん

Photo

雑貨屋さん“Due hands”に並ぶ、topivさんの“ジッパー人間”です。

ぐっとくる、かわいさでしょ!

さあ!私も負けずに、フェアアイルの小物を作らなくては・・・!

6日間だけオープンする2人展の雑貨屋さんが楽しくなるよう、残り1ヵ月を頑張らなくては!

topivさん、作品作りは順調ですかー?

お互い頑張りましょうね!

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

雑貨屋さんのフェアアイルたち 2

Begin

ナチュラルの毛糸で、ミトン4姉妹を作りました。

素朴な柄模様と、素朴な色合いの毛糸で、なんとも可愛らしいミトンが出来上がりましたよ。

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

雑貨屋さんのフェアアイルたち

2

“ノルド”のくつ下が、出来上がりました。

こんなフェアアイルの小物たちを、12月の雑貨屋さんに並べたいと、今頑張って作っています。

これから出来上がった小物を、ちょくちょくUPしていきますね。

12月の雑貨屋さんについての詳細は、ten old のホームページでこれからお知らせをしていきます。

ときどき、チェックしてみてくださいね!

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »