« サミ子さんのバッグ | トップページ | クーピーさんのフェアアイルベスト »

2009年7月 5日 (日)

“あいのわ”!

Photo

ひさしぶりに買ったCD・・・。

そして、ひさしぶりのblog・・・。

最近思うのは、歳をとるごとに“自分の役目が増えていくんだなぁー”ということ・・・。

日々、自分の役目をこなして・・・、

少し疲れたりもして・・・。

ハナレグミのこのアルバムは、“歌のちから”が全開だった。

“愛”もいっぱいだった!

そして、元気になった。

我ながら、単純だなー・・・と思った。

音楽ってすごいなぁー、とも思った!

Miceteeth、箱、tahiti 80、LITTLE CREATURES、ONO LISA・・・、いっぱいいっぱい・・・。

大好きな、ミュージシャンたち!

さあ、このブログを書き終わったら、音楽でも聴きながら夕食の“ギョーザ”を作ろう。

明日をもっと元気に過ごすためには、ギョーザが一番!

音楽のちから!

|

« サミ子さんのバッグ | トップページ | クーピーさんのフェアアイルベスト »

コメント

おぉ。
お久しぶりです。お疲れモードですか?
私も少し前まで、嫌になっちゃってました。
今はなんとかもち直しています。
最近、蒸し暑いですね~。不快指数グングン急上昇です。
さて、今日も頑張りましょう!!!

投稿: みか | 2009年7月10日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サミ子さんのバッグ | トップページ | クーピーさんのフェアアイルベスト »