« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月31日 (火)

少年と福ちゃん

Photo_2 

「やば~い、やば~い、福ちゃんやば~い。」

車の後部座席に座り、犬の福ちゃんをなでていた少年はしきりに言っていました。

福ちゃんそっくりの編みぐるみ人形をばぁばに作ってもらうほど、福ちゃんを愛している少年。

福ちゃんの毛ざわりは、やっぱりこの上なくたまらないものだったよう。

そして、少年と福ちゃんは、眠くなる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

毛糸だま 150号-夏号

Cover_200

先日発売された『毛糸だま 150号-夏号』に、2月に開催しましたテン・オールドのセーター展のレポート記事を掲載していただきました。

そのとき私が感じていた雰囲気をよく表現して頂いていて、ほんとうにうれしいかぎりです。

記事を読み返すたび、温かでアットホームだった会場の様子がよみがえってきて、とっても懐かしくなりますね。

このように素敵にレポートをしていただき、毛糸だまの編集者の方にはありがたく思っております。

これからも頑張らなくては!と、とっても励みになります。

それから、150号記念プレゼントのコーナーにも、小物のキットを提供させて頂いていますので、ご覧くださいね。

といううれしいことがあった反面、この5月はなんだか気持ちの動きが鈍く、のんびりとしていました。

少し、気が抜けたのでしょうね。

でも突如として、いきなりぐるぐると頭が動き出しました。

そして、今年の目標ともいえる楽しい企画を思い付いたのです!

もう想像するだけで、楽しくってたまりません♪

まだ、構想途中なのではっきりとしたことはいえませんが、いろいろと整ってきましたらお知らせをさせていただきます。

実現させるためには、かなり頑張らないと!

楽しみにしていてくださいね♪

ということで、これからもテン・オールド頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »