こもの展期間中について
こもの展『てとてとあしと』まで、あと1週間と間近となりました。
作品展期間中につきまして、お知らせをさせていただきます。
『フェアアイルのこもの展 1月22日(水)~26日(日)』に伴い、この期間の前後を含め ten old の業務はお休みとなります。
○ten old 休業期間 18日(土)~28日(火)
17日(金)までのメール・ファックスでのご注文、お問い合わせについてはすぐに返信できますが、休業期間にいただいたものにつきましては業務開始の29日(水)以降の返信となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
6年ぶりのこもの展。
小物ばかり作り続ける日々は久しぶりでした。
小さなものは編む分量は少ないものの、意外と手間も神経も使います。
晩夏より作り始めたものの年末ごろには編むスピードが落ちてきて、6年前より体力がもたないなぁ…と。
それなりに歳をとっていたことを実感。
でも小さな小物のなかで表現をすることの楽しさは、昔より強く感じました。
そうして完成した40点ほどのこものたち。
小さな小さなギャラリーで、そして小さなフェアアイル作品の展示会です。
ご都合の良い日に、時間の許す限りゆっくりと見ていただければと思います。
| 固定リンク