« フェアアイルセーター展期間のお知らせ | トップページ | フェアアイルセーター展 上ノ町會舘 »

2015年1月24日 (土)

『2015 ten old フェアアイルセーター展』が始まります。

2015photobook
 
● in 岡山
 1月28日(水)~2月1日(日) a.m:11:00~p.m:5:00
 上之町會舘 2 F  岡山市北区天神町9-39
 
● in 東京
 2月5日(木)~2月9日(月) a.m:11:00~p.m:6:00(9日は4:00まで)
 ガレリア原宿   渋谷区神宮前3丁目14-17
 
 
いよいよ始まるフェアアイルセーター展。
お盆から編み始めた新作たち、ようやく全ての作品が編み終わりました・・・。
・・・ほんとうのところは、残すところゴム編みだけというものが手元に残っているのですが・・・。
今回はプルオーバーセーターやカーディガン、ベストなどの大きなものの新作が並びます。
 
その他、小物キットも少しですが用意いたしました。
小物キットはホームページで掲載販売しているものと、新作キット2作品となります。
 
そして、『ten old Fair Isle 2015 PHOTO BOOK × essay 』の小冊子も作りました。
これは2015年の新作を掲載した図録+エッセイの有料冊子となります。
(編み図等のパターンの掲載はありません。)
このフォトエッセイ集は少部数で制作したため、個展会場のみの販売となります。
ご了承ください。
 
半年をかけて用意をしてきた時も終わり、『ten old フェアアイルセーター展』が始まります。
まずは、岡山です。
岡山は教室もしている、いってみればホーム。
教室に参加していただいている方もたくさんいらっしゃるので、見ていただけるのがとても楽しみです。
そして岡山が終了したら、東京へ向かいます。
『ワークショップ in 東京』での教材、『散歩のボタンのバック』が完成されたとの声も届いております。
ぜひお持ちいただき、拝見できればうれしいですね。
 
2年ぶりの新作セーター展。
皆様に楽しんでいただけるか、ドキドキとワクワクと入り交ざった不思議な興奮を味わっています。
こんな刺激もいいものですね。
さぁ、皆さまぜひお越しください。
それぞれの会場で、お待ちいたしております。
 
●お知らせ
フェアアイルセーター展のため、その期間の前後を含みten old の業務をお休みいたします。
 
休み期間 : 1月23日(金)~2月11日(水)
 
この休み期間にいただきましたメール・ファックスの返信はできなくなります。
返信ができるのは業務が再開した2月12日以降から、順番に対応していきます。
尚、メールを見ることはできますので、急を要する場合はこちらからご連絡をさせていただきます。
※ファックスは見ることができません。
 
また、この期間中の『ten old Fair Isle BOOK vol.2』やキットのご注文も、業務を再開した2月12日からの対応となります。
 

|

« フェアアイルセーター展期間のお知らせ | トップページ | フェアアイルセーター展 上ノ町會舘 »