« 細編み作家のサミコさん | トップページ | in 岡山、明日が最終日 »

2015年1月30日 (金)

合間でもやっぱりフェアアイル。

Img_0856s_3

朝から雨模様。

岡山市は雪は降らなかったものの、テレビでは各地で雪を伝えるニュース。

でもセーター展が始まるころには市内の雨も上がり、寒さだけが残りました。

今日は遠くからお越しの方も多かったので、それでもお天気に感謝。

メールでは楽しくお話をしていたものの、初めてお会いする方。

1年ぶりにお会いし、変わらないご様子にうれしくなり。

お会いするたびに元気をいただいている方。

教室に頑張って通われている方々。

そしてフェアアイルに囲まれた空間をじっくりと楽しまれている方もいらっしゃいました。

そんな中、合間で『Heritage』の手袋を編みつつ。

あっ、そうそう。

3月からの新しい場所で教室を開催しますが、部屋の広さの都合で今までのようにたくさん作品を持っていけなくなります。

参考作品は数点となります。

教室に通われている皆さん、この機会によーく新作を見ておいてくださいね。

さぁ、明日はどの方と楽しいお話ができるのでしょう。

楽しみですね。

●お知らせ
フェアアイルセーター展のため、その期間の前後を含みten old の業務をお休みいたします。
 
休み期間 : 1月23日(金)~2月11日(水)
 
この休み期間にいただきましたメール・ファックスの返信はできなくなります。
返信ができるのは業務が再開した2月12日以降から、順番に対応していきます。
尚、メールを見ることはできますので、急を要する場合はこちらからご連絡をさせていただきます。
※ファックスは見ることができません。
 
また、この期間中の『ten old Fair Isle BOOK vol.2』やキットのご注文も、業務を再開した2月12日からの対応となります。
 

|

« 細編み作家のサミコさん | トップページ | in 岡山、明日が最終日 »