in 東京 3日目
東京でのセーター展も3日目。
折り返し地点となります。
岡山から続く個展の日々からいえば、明日の日曜日と月曜日の残り2日となりました。
長かったような、早かったような。
今日も本当にたくさんの方々とお会いできました。
以前にオーダーのフェアアイルを編み、そして懐かしいセーターを着てお越しいただいた方。
---わたしが編んだセーターだけど、その方のよき相棒となっていたフェアアイルが誇らしく、そしてなんとも言葉では足りない感動がありました---。
メールからキットをお買い上げいただき、そして初めてお会いし、編んだフェアアイルを旦那様が毎日着ているとちょっぴり困った様子にでも嬉しそうに話してくれた方。
これからフェアアイルを編み始めたいとキラキラとしている方々。
そして、高校のとき3年間担任だった大好きな先生、も!
今日も気が付けば閉店の夕方6時となっていました。
あという間の、とっても楽しい1日でした。
明日は、どんな日が待っているのでしょう♪
| 固定リンク
« ばら | トップページ | 会場の『雪うさぎ』 »