« セーター展期間中の通常業務お休みについて | トップページ | 岡山会場“上ノ町會舘” »

2017年1月22日 (日)

ten old フェアアイルセーター展2017 いよいよです!

2017kotentop

 
岡山開催が3日後となりました。
半年にわたるフェアアイル制作や準備の日々、とうとう終わろうとしています。
短かったようにも、長かったようにも・・・。
でも、ほぼ用意は整いました。
 
今回は、なぜだか作品が順調に編み進まないな・・・・・なんて感じながら日々製作していました。
家の用事もいろいろとあったのですが、それだけではなく・・・。
でも、完成したパンフレットで全ての新作が並んでいるのを見てわかりました。
今年はいつもの年よりメンズの大きなセーターやカーディガンが多く、また重厚なイメージの色柄模様の作品が多かったからだと。
もちろんレディースも、カーディガン、プルオーバー、ベストとたくさん作りましたよ♪
 
そして前回の個展に引き続き、小冊子の新作の作品図録(有料:編み図は掲載していません)も作りました。
パンフレットにセーターが平置きで並んでいるのではわからない、作品それぞれの魅力がイメージ写真として伝えられていると思います。
今回の小冊子も、自信作です!
この新作図録も、個展会場で販売いたします。
 
あっそうそう、小物キットも用意しました!
新しく発表した小物作品を中心に、皆さまが楽しんでいただけるかなと思う作品を選びました。
手袋、帽子、ルームソックス、そしてくまの編みぐるみのキットがたくさん並びます。
一作品の数は2点ほどと少ないのですが、作品の種類をたくさん揃えました。
岡山会場、東京会場共に内容は同じです。
こちらは即売となるので、無くなり次第終了となります。
 
2017年のten old フェアアイルセーター展は、どのような展示になるのでしょう?
なんだか他人事みたいですね。
きっと、作品たちが「こうすれば楽しい展示になるよ♪」と教えてくれるでしょう。
あさっての展示準備が楽しみです。
 
2年ぶりのセーター展です。
岡山会場、東京会場と、皆様ぜひお越しくださいませ。
そしてたくさんのフェアアイルにかこまれた、楽しい時間を過ごしていただければうれしいです。
皆様のお越しを、お待ちしております!
 
 
◎セーター展のため、ten old の通常業務はお休みとなります。
 
岡山開催 1月25日(水)~1月29日(日)
東京開催 2月2日(木)~2月6日(月)
 
上記の日時で開催するフェアアイルセーター展のため、その期間の前後を含みten old の業務をお休みいたします。
 
休み期間 : 1月18日(水)~2月9日(木)
 
この休み期間にいただきましたメール・ファックスの返信はできなくなります。
返信ができるのは、業務が再開した2月10日以降となります。
尚、メールを見ることはできますので、急を要する場合はこちらからご連絡をさせていただきます。
※ファックスは見ることができません。
 
また、この期間中の『ten old Fair Isle BOOK vol.2』やキットのご注文は、業務を再開した2月10日からの対応となります。
 

|

« セーター展期間中の通常業務お休みについて | トップページ | 岡山会場“上ノ町會舘” »