« 『ピクニック』のジャケット | トップページ | 4月の“フェアアイル日和”終了 »

2017年4月12日 (水)

4月の“フェアアイル日和”

この数日続いた雨の中、近くの公園の桜はいつの間にか満開になっていました。
きのうも霧雨のなか犬の散歩で歩いたのですが、とっても幻想的で美しかったです。
誰もいない桜の公園、わたしと福ちゃんで独り占めの景色。
この色合いと、この空気感・・・覚えておこう、と。

という、のんびりとした時間も作れるようになった最近ですが、相変わらずガシガシと編み物もしています。
でも、個展前のような切羽詰まった編み物ではないので、
編みながら「あっ・・・教室でこの部分の質問を受けたなぁ・・・」とか、「もっといい伝え方があるかなぁ」なんてことを考えたりもして。

皆様に言葉として上手く伝えられるということは、自分自身もよく理解ができているということ・・・。
“フェアアイル日和”でお教えしながら、伝える言葉をたくさん勉強しました。
そしてさらに、もの創りへ意欲も高まったように思います。
皆さまにはほんとうに感謝ばかりです。

そして、4月のフェアアイル教室“フェアアイル日和”が近づいてきました。

いつもながらご迷惑をおかけいたしますが、岡山での教室のため、14日(金)~16日(日)の間のten old の業務はお休みとなります。

その間にいただきましたメール・ファックスの返信、また発送業務は、17日(月)以降からとなります。
どうぞ、ご了承お願いいたします。
 
それでは!
岡山の会場ルヴィオで、皆様のお越しをお待ちしております!
今回もフェアアイルを編みながら、楽しい時間を過ごしましょう♪

|

« 『ピクニック』のジャケット | トップページ | 4月の“フェアアイル日和”終了 »