« 『ハナエミ』のカーディガン。 | トップページ | フェアアイルの洗濯♪ »

2017年5月 2日 (火)

6月の“フェアアイル日和”受け付けが始まりました。

ゴールデンウィークも真っ只中。
近所の琴弾公園も、県外ナンバーの車がいっぱいです。
少し前までは、それほどでもなかったのですが・・・。
やっぱり、ロト6当選16億と銭形ご利益効果なのでしょうか?
それとも、マテ貝掘り?
なんてことを思いながら、ウォーキングを。

そして、我が家はゴールデンウィークもなく、お家でまったり仕事の毎日。
でも、窓から5月の爽やかな風が入る中の編み物も、また気持ちがよく編む手も軽やかになります。

5月になり、どんどんウールの編み物の季節が遠ざかるように思いますが、フェアアイル教室の“フェアアイル日和”は元気に開催します!
そして、6月の受付が始まりました!

フェアアイルを編んでみたいけれど・・・少し不安・・・、というフェアアイルビギナーの方もぜひご参加くださいね♪
教材キットなどでレッスンをしていくうちに、フェアアイルの魅力をたくさん感じていただけると思います。

皆様のご参加、お待ちしております♪

|

« 『ハナエミ』のカーディガン。 | トップページ | フェアアイルの洗濯♪ »