« 『トロールの森』新作フェアアイル | トップページ | 6月の“フェアアイル日和” »

2017年6月 2日 (金)

7月の“フェアアイル日和”受付がはじまりました。

気がつけば、もう7月の“フェアアイル日和”の受付開始となりました。

7月の教室は、1年の折り返し地点のような月となります。
早いものですね・・・、月日が経つのは・・・。
この言葉、何度も言ってますね。
カレンダーをあまり見ずに暮らしているので、ふと今日が何月何日と明確に意識したとき「えっ!もうそんな頃!」と驚いてしまいます。
 
8月のフェアアイル教室はお休みとなります。
ということは、7月の教室のあとは9月となるので、2か月の間が空きます。
来る冬の完成を目標にされている方は、ほんとうに暑くなる真夏が来る前に、レッスンをしながら頑張って編み進めておきましょうね。 
 
8月の“フェアアイル日和”のお休みまで、残り6月と7月の2回のみとなりました。
皆様のご参加お待ちしております。  
 

|

« 『トロールの森』新作フェアアイル | トップページ | 6月の“フェアアイル日和” »