« 七夕 | トップページ | 7月の“フェアアイル日和”終了 »

2017年7月12日 (水)

7月の“フェアアイル日和”

ウールの毛糸を持つ手も汗ばむこの頃。

知らない人が見ると、「真夏にセーターを編んる!?」と不思議な光景なのでしょうね。
でもそんな不思議なことをしているのは私だけではなく、
皆さまも「真夏のフェアアイルニッティング」を楽しまれているようですね♪
編んでいる様子をお知らせいただいたり、キットをご購入いただいたりと、暑い中でも熱心に進められていることが伝わってきます。
 
そうなんですよね、
来る秋や冬から着はじめたいなぁ、と思うと、夏に頑張らないといけないんですよね。
でも、外に出ても猛暑で暑いばかり・・・。
心地よい温度設定にエアコンを効かせて、お家の中での編み物が意外といいのかもしれませんね。
 
そして、今年の前半最後のフェアアイル教室“フェアアイル日和”が近くなってきました。
8月の教室はお休みなので、次回は9月になります。
その間の2ヵ月が困らないように、しっかりとレッスンをしていきましょうね。
 
ということでいつもながらご迷惑をおかけいたしますが、
岡山での教室のため明日の13日(木)~16日(日)の間のten old の業務はお休みとなります。
その間にいただきましたメール・ファックスの返信、また荷物の発送も17日(月)以降となります。
どうぞ、ご了承お願いいたします。
 
それでは!7月の“フェアアイル日和”にご参加の皆様!
会場をエアコンで涼しくして、皆様のお越しをお待ちしますね。
暑さに気を付けてお越しください。
そして、今年前半の締めくくりとして、楽しくフェアアイルのレッスンしていきましょう!
 

|

« 七夕 | トップページ | 7月の“フェアアイル日和”終了 »