« 『skiff 』新作フェアアイルベスト | トップページ | 七夕 »

2017年7月 3日 (月)

9月の“フェアアイル日和”受付開始日

今年の5月6月はカラッとした気候の日が多くって過ごしやすいね~・・・
なんて言っていたら、急に34度の猛暑となった四国です。

そんな真夏の気温のなか、この数日夢中になって手袋とミトンを編んでいます。
「この作品を手袋にしたい!」
と急に思いつき、編み図を作って編み始めました。

思った通り、可愛い~♪

完成し撮影が終わったら、またホームページやこのブログにアップするので楽しみにしていてくださいね。

と、本題です。

9月のフェアアイル教室“フェアアイル日和”の受付開始日ですが、
8月1日のホームページ更新時からとなります。

(8月は猛暑の最中ということと、お盆などがあるため、教室はお休みにしています。)

猛暑の真夏は、ウールの毛糸なんてさわる気分にはならないもの。
でも9月の声を聴くと、この秋から何を編み始めようかと、急にそわそわとし始めますよね。
そんな編み物シーズンに突入する9月。
9月からもまたフェアアイルニッティングが楽しくなるよう、“フェアアイル日和”でしっかりとレッスンをしていきましょう!
皆様のご参加、お待ちしております。

ちなみに7月の教室も、16日(日曜日)にまだ少し空きがあります。
暑い8月も頑張ってフェアアイルを編むぞ~!という方、
レッスンのない8月に困らないよう7月の教室にご参加くださいね。

 

|

« 『skiff 』新作フェアアイルベスト | トップページ | 七夕 »