« 7月の“フェアアイル日和”終了 | トップページ | 『トレミー』新作フェアアイル »

2017年7月26日 (水)

poco a poco の手袋とミトン

146poco_a_poco

 
最近、『poco a poco 』のキットの注文が続いたりオーダーを編んだりと、この作品を見る機会が多くありました。
すると「この色柄模様で、手袋とミトンを作ったらどんな作品ができるのだろう!」と、想像するだけでワクワク、ソワソワ♪
そして・・・、作ってみました。
『poco a poco 』の世界が凝縮されて、とっても可愛らしい手袋とミトンに♪
 
この手袋とミトンですが、訳あってまだキットにできていません・・・。
・・・訳とは・・・、撮影担当の大村(オット)がいろいろと取材に出たり執筆で忙しく、撮影をする時間が・・・・・(涙)
キットの準備ができたら、またこのブログでお知らせをいたしますね♪
 
しかし、フェアアイルの小物づくりは楽しいな~!
 

|

« 7月の“フェアアイル日和”終了 | トップページ | 『トレミー』新作フェアアイル »