« 『トレミー』新作フェアアイル | トップページ | new 教材キット♪ »

2017年8月 3日 (木)

9月の“フェアアイル日和”受付がはじまりました。

わたしが住む香川県は、毎日35度前後の猛暑の日々。
とくに観音寺というところは地形のせいか、雨雲が近くにあっても通り過ぎる時に消えてしまうのです。
なので、毎日オーブンの中にいるようにカラカラとした猛暑が続いています。
天気予報でみる関東方面の気温をみると、うらやましい限り・・・。
でもそんな猛暑の日々でも、わたしはフェアアイル三昧♪

しかし・・・真夏の今、毛糸を編む気分にはなれませんよね・・・。
でも!来るフェアアイルニットシーズンへ向けて進みだしていますよ!
ten old のブログやホームページでも、いろいろとお知らせをすることも増えていきますので、ときどきチェックしてくださいね♪ 

そして9月のフェアアイル教室“フェアアイル日和”の受付が始まりました。
16日(土)は、あと少しの席数になっています。
17日(日)は、まだまだ余裕があります。
ゆっくり、じっくりとレッスンを希望の方は、日曜日にぜひどうぞ♪

9月の教室の頃には、幾分かは暑さもマシになっているでしょうか。
二ヶ月ぶりの教室なので、とっても楽しみです。
皆様のご参加、お待ちしております。

 

|

« 『トレミー』新作フェアアイル | トップページ | new 教材キット♪ »