« 『ホリデュラ』 フェアアイルベスト | トップページ | すこしお知らせ »

2017年9月 2日 (土)

10月の“フェアアイル日和”受付がはじまりました。

夏が来る前に覚悟はしていたものの、四国は覚悟を上回る厳しい暑さの毎日でした。
でも9月の声を聴いた途端「あれっ・・・秋みたい」と、爽やかな風が吹き、空も澄んで高く、季節が進んだようになりました。

編み物がお好きな方は、分かっていただけますよね。
不思議なもので「9月」というのを感じると、とたんにウールの編み物への意欲が湧いてくるのです。
といってもわたしは一年中ウールを編んでいるのですが、気持ちの中でパチッとスイッチが入ります。
「あー、あの試作も作らなくっちゃ」
「前から用意をしているあれ!今のうちに作っておかなければ!」
手は忙しく編み物をしながら、頭の中はこれからの構想でいっぱいに。
ten old のハイシーズンがやってきました。

なんてゴソゴソ、バタバタとしていたら、9月の“フェアアイル日和”も近づいてきました。
8月はお休みだったので、二ヶ月ぶりとなります。
久しぶりの教室が楽しみ~♪なんて思っていたら、
「あっ、そう!10月の教室の受付だ!」と。

ということで、10月のフェアアイル教室“フェアアイル日和”の受付が始まりました。
フェアアイルに憧れているビギナーさんも、
ステップアップしたい方も、どうぞご参加くださいね。
皆さまとご一緒に、楽しくフェアアイルのレッスンをいたしましょう♪

|

« 『ホリデュラ』 フェアアイルベスト | トップページ | すこしお知らせ »