« 10月の“フェアアイル日和”受付がはじまりました。 | トップページ | 9月の“フェアアイル日和” »

2017年9月 4日 (月)

すこしお知らせ

あれもやりたい、あんなこともしたい♪とたくさん実現したいことはあるものの、
思うような速さでは走れないものですね。
でも一歩一歩前へ向かって計画を進めているこの頃です。

その一つとして、初冬の頃の恒例となりました“ワークショップ in 東京”も計画をしています。
詳細を皆様にお知らせをできるまで準備ができていないのですが、しっかりと整いましたらホームページやブログで告知をさせていただきます。

楽しみにしていてくださいね♪
すこーしだけお知らせをいたしました。   

|

« 10月の“フェアアイル日和”受付がはじまりました。 | トップページ | 9月の“フェアアイル日和” »