« “ワークショップ in 東京”参加申し込みありがとうございました。 | トップページ | 11月の“フェアアイル日和”終了 »

2017年11月14日 (火)

11月の“フェアアイル日和”

11日、いつもより少しだけ早起きをして、洗濯をして、ご飯を食べて、福ちゃんの面倒を見て・・・いつもの朝の用事を済ませて、そして8時にはパソコンのスイッチを入れました。
ウイルスバスターやなんだかんだの受信をいろいろ勝手にし始めるので、9時までにはパソコンが安定させなくてはいけません。
8時半にはパソコンの前に座って、返信用の文面をメモに用意をして・・・。
そして、忘れてはいけないのが、スレットをオフにすること。
こうしておけば、受信をした順からメールが並び、フォルダーに分けられてメールを見失う、ということも無くなります。
そして・・・

ということから始まった11日のワークショップ in 東京の申し込み日。
2・3日しか過ぎていないのに、なんだか密度の濃い毎日でした。
今日あたり、参加となった皆さまのところに案内状が届くと思います。
カレンダーを見てみると、2週間とちょっとで東京でのワークショップなのですよね。
慌ただしい感じですが、皆さま道具などのご準備よろしくお願いいたします。

そして、この週末は岡山での“フェアアイル日和”です!

こちらはこちらで、東京でのワークショップとは違った内容なので、またおもしろいです!
それゆえでしょうか、11月は関東からのお越しの方もたくさんいらっしゃいます。
皆さまは、これからスタートをしようとするカーディガンやベストのキットを持って、
そしてカーディガンを編み進めていくなかで次へのステップのレッスンをご希望されたりと、お一人お一人のテーマを持っていらっしゃいます。

さぁ、どんな質問をいただいて、どんな“フェアアイル日和”になるでしょう♪
しっかりとレッスンをしながら、楽しい1日にいたしましょう!

そしていつもながらご迷惑をおかけいたしますが、岡山での教室のため16日(木)~19日(日)の間のten old の業務はお休みとなります。
その間にいただきましたメール・ファックス、また商品の発送は、20日(月)以降となります。
どうぞ、ご了承お願いいたします。

それでは、岡山の“フェアアイル日和”にご参加の皆様、会場の「ルヴィオ」でお越しをお待ちいたしております!

|

« “ワークショップ in 東京”参加申し込みありがとうございました。 | トップページ | 11月の“フェアアイル日和”終了 »