« “ワークショップ in 東京 2017 冬”明日、受付開始です。  | トップページ | 11月の“フェアアイル日和” »

2017年11月11日 (土)

“ワークショップ in 東京”参加申し込みありがとうございました。

12月は年末月で、何かと忙しい頃です。
ですが、“ワークショップ in 東京 2017 冬”の参加申し込みをたくさんいただき、ありがとうございました。
2日(土)・3日(日)・4日(月)の3日間ともに、定員となりました。
ほんとうに、うれしいことです。

教材キットのテーマが、皆様にとってフェアアイルについて知りたいことが盛り込まれているか・・・
そしてその教材キットを編みたい!と思い、ワークショップに参加申し込みをいただけるか・・・
東京でのワークショップが5回目でも、ドキドキとするものですね。

このように参加の申し込みを頂戴することで、皆さまがワークショップの開催を楽しみにしていただけていることを知り、さぁ!しっかりとお伝えをして楽しんでいただけるよう頑張らなくては!と強く思います。

思えば、3週間後なのですよね。
あらためてカレンダーを見て、なぜかびっくりしました。
3週間後には、ご一緒にフェアアイルのレッスンをしているのかと思うと。

さぁ、はりきって準備をしなくては!

そして、この度は定員となってしまいご参加が叶わなかった方には、大変申し訳なく思っております。
できれば申し込みをいただいた皆様全員とフェアアイル編んで楽しい1日を過ごしたいのですが、それも難しく・・・・。
次回、日程のご都合がよろしければ、ぜひ申し込みくださいませ。

と・・・、実は密かにnew教材キットが完成しているのです♪
セーターなどの作品になっていない、初公開のものです。
楽しみにしていてくださいね♪

ご参加いただける皆様!近々案内状をお送りしますので、それを見て準備をしてくださいね。
ではワークショップ in 東京 の当日、皆様のお越しを会場でお待ちいたしております。
楽しい“フェアアイル日和”にいたしましょう!

|

« “ワークショップ in 東京 2017 冬”明日、受付開始です。  | トップページ | 11月の“フェアアイル日和” »