« 『サンタのセーター』のフェアアイルセーター | トップページ | さぁ!準備! »

2019年11月 1日 (金)

“ワークショップ in 東京 2019 秋”の受け付けが明日になりました!

Nol174101nimgp6613s_20191101121701

”ワークショップ in 東京 2019 秋”の予約受け付けが、いよいよ明日となりました。

皆さまのなかには、予約メールの送信準備をしていただいている方もいるようですね。
ときどき、うっかり送信ボタンにふれてしまったのか、予約メールが届きます🎵

わたしにとりましては、ワークショップに興味を持っていただけているのだな🎵と、
とってもうれしい思いいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます!

明日の朝は、早めにパソコンの電源を入れて動作を落ち着かせておかなくては。
そして忘れていけないのが、メールのスレッドを外すこと。
スレッドを外すと、件名ごとにメールが振り分けられるのではなく、メールが届いた時間が早い順番に並びます。

予約を受け付けるメールが普通のパソコンメールなので、9:00~といっても皆様は時計を見て送信していただくようになります。
朝のお忙しいなか時間を気にしながらお過ごしいただくこととなり、大変申し訳なく思っています・・。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

あと、大切なことが一つ。

ten old のメールは、パソコンのアドレスです。
携帯電話のアドレスから送信されたメールは問題なくパソコンメールに届くのですが、
パソコンから携帯電話へ送信したメールが届かないことがあります。

その原因として、携帯電話が「パソコンからのメールの受信拒否」の設定になっている場合があります。
こちらは携帯電話の契約会社の「お客様サポート」のほうで、ten old のアドレスを「受信可」にすることができます。

ten old からの返信メールが皆様の元へ届いて予約受付完了となるので、パソコンメールが届くかご確認ください。

あとdocomoの方に多いのですが、メールアドレスに「@の直前やアドレスの先頭に(.)ピリオドがある」「@より前で、(.)ピリオドが連続している」場合も、パソコンからのメールが届かないことがあります。

ten old の方ではその場合、二つめの方法ででもメールの送信を試みます。
多くの場合、この二つめの方法でメールが送れます。
ですがまれに、どちらの方法からもメールが送れないことがあります。
もしもですが、メールを送信した日の翌日になっても返信が届かない場合は、上記の理由の可能性があります。
その場合は、たいへん申し訳ございませんがご了承ください。

 

そして・・・
今回の教材キットは、可愛らしい『野の の輪針ケース』なのですが・・・
・・・キットをお渡しする当日まで内緒にしようと思っていたものの、たまらず書いてしまうのですが・・・
今回の教材キットのパッケージは、ちょっとスペシャルなのです🎵
楽しみにしていてくださいね!

東京でのワークショップは、今回で8回目。
ですが、予約開始の前の日は、やっぱりドキドキします。

明日の朝9:00から、皆さまからのご予約お待ちしております!

 

 

 

|

« 『サンタのセーター』のフェアアイルセーター | トップページ | さぁ!準備! »